◆カンリニンテキ ノウナイ モエ ヘンカン◆


一応、私の脳内設定(笑)を書いておいたほうがいいのかなー、なんて思ったのでちょっと書いてみる。

・基本的に受は姫!
 ミノル・ヨシナリ・タナはもちろん、らいがーだろうがコシナカだろうがタウエだろうが(そんな設定ないと思うが(爆))
 「この人は受!」となったら全部姫にしてしまう。恐ろしい脳みそを持ったもんだと我ながら思う(苦笑)。

・ハードな話&鬼畜は嫌いじゃないが書けない!
 書けません。読むのは好きだけど(爆)、自分で書け!といわれると何故か書けない。

・どうしても書けない選手がいる…
 かしん(イシザワ)・かっきーなんかはどうしても書けない…書いたとしてもホノボノ〜な話ぐらいしか書けない気がする。

・のあ勢はキャラ掴めてないので書かない
 読むのは大好き。でも、生観戦した事ないし…元々シ○ニチ贔屓なのでキャラわからないんですよね。
 その内書いたりするのかな?ハマったら書くかもしれないですね。

…こんな感じですかね。他にもある気がするけど、思い出したら追加してみます。



20020411







■Go Back■