■キミニ、アイタイ。(コージニイサンダッタリ、オーモリサンダッタリ、コジダッタリ、イッシーダッタリ)


会いたい。会いたい。会いたい。
アイツに会いたい。今すぐに会いたい。ここで会いたい。
何がしたいって訳じゃあないんだ。
ただ、会いたいだけ――――。

傍にいてくれるだけでいいから。俺の事を見てくれなくてもいいから。
裏切るように、捨て置くように離れていった俺だから、見てくれなくてもいい。
ただ、傍にいたいだけなんだ――――。

こうなる事はわかっていた筈なのに。
ここへ来たのは俺の意思で…やりたい事をやる為に、ここへ来て。
その為に手放さなきゃいけない物がたくさんあって。
納得して手放した筈なのに…なのに。
他の事は気にならない。でもアイツの事だけは…。
わかっていた筈なのに――――。

重く沈んだ気持ちを無理矢理奥に押し込めて、毎日を過ごす。
ふと気が緩んだ瞬間に過ぎる、アイツの顔。
その度に心がチクリと痛む。
離れると決めて、その事を伝えた時のアイツの顔。
チクリ、チクリ、チクリ…。
どれだけ時間が過ぎても離れない、あの表情。
あの時刺さった棘は、何時になったら抜けるのか?

俺が本当に手に入れたかった物は――――。



20020706




■サクシャ、コソーリツブヤク。

誰と決めずにダラダラと書いてみた。
なので「俺」と「アイツ」は、みなさんの脳内で変換してください。
管理人的にはオーモリさんの場合、アッキーなのですが…
アッキーはオーモリさんの心が痛むような表情はしてくれないでしょうね(苦笑)。






■Go Back■